fc2ブログ

墓くじょう日誌-穴を掘るなら天を衝け編-

Fate、なのは等のイラストが載った日記を掲載。「墓穴プリン」というサイト名でホームページもやってます。

冷えてきましたね

ブレイブRPG19
「助っ人?」
ブレイブRPG19「助っ人?」
イッタイダレナノカ?

近頃は気温の低い日も増えて
すっかり秋模様…なのか?
多分すぐにもっと寒くなるんでしょうね。

拍手レス~

>7CARDさん

くっ、なんて都合のいい攻撃なんだ!?

>カウンタックさん

魔王以外の敵キャラは構想段階ですでに思いついてたキャラのみ実装されてる仕様で。
ストライクは放映地域外でした(泣

>イノヨコウさん

逆に対策してあるとすごく弱くなります。

>のうれっじさん

まさにそんな感じですwww

>神谷さん

耐性以外のステータスは魔王の方が全然高いんですけどね。

>スライムは攻撃はしないんですね、ただ逃げると回り込むだけで。まさか攻撃はしないとかじゃあ無いですよね?

ステータス異常攻撃を執拗なまでに繰り返してきます。

>世界樹(アトラスゲー)にはよくあること

マジで!?Σ(゜□゜;)

>十リス狩りさん

やったこと無いので知らないのですが…居るんですねこういう敵(汗

・SS類
>青いボールペンさん
なのは(“ふしぎなまもり”ヌケニン(第五世代以前)……) フェイト(“あく”“ゴースト”がいないフルアタにソーナンス……) すずか(補助技だけなのに“ちょうはつ”……) アリシア(ポケダンのドータクン(“たいねつ”と“ふゆう”のハイブリット)……)

ポケモンでも似たのがこんなに居る(笑
スポンサーサイト



なのは | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | すまぬ>>

この記事のコメント

イッタイ ダレノ ダンナナンダー
と思ったけどそうだ、これなのセント時空だった……
2016-11-16 Wed 11:04 | URL | 蛇 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-30 Sat 08:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-12-03 Mon 15:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019-05-21 Tue 17:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |